ナツのポケモンブログ

ナツのポケブログ

ポケモン好きのお友達ができたら嬉しいです

【剣盾】 初の国際孵化は 色違いジュナイパー

アローラ🌺

皆さんはアローラ地方でバカンスしていますか? 

f:id:pokenats:20210204124043j:plain

ポケットモンスター サン・ムーン』御三家(最初に貰えるポケモン)の最終進化系

ガオガエンアシレーヌを対戦でよく見かけますね。

 

あれ?あと一匹は...?

 

ジュナイパー!!!

 

 フクローみたいでかっこいいポケモンです。

 

 

ジュナイパー

皆さんジュナイパーご存知でしょうか?

私はジュナイパーが歴代御三家の中でも1番好きです。

 

ジュナイパーは色違いだと凄く素敵なんですよ!!!

f:id:pokenats:20210215215425j:plain

 

f:id:pokenats:20210215215702j:plain

こちらのジュナイパーは『ポケットモンスター サン』の国際孵化で生まれました。

国際孵化はこの時が初めてで、右も左も分からずただひたすら卵を孵化させました。

 

ひかるお守り」ナシで国際孵化を始めたのでなかなか生まれず...

本当に生まれるのか不安でしたが、約350個程で生まれました。

狙っていたオスで良かったです。

 

f:id:pokenats:20210215220134j:plain

特性は夢特性「えんかく」です。

漆黒のアーチャーはいつ見てもカッコいい! (*'▽'*)

 

僕のニックネームは ''Clever'' 

ニックネームは ''Clever'' です。

あまりポケモンにニックネームは付けませんが

ジュナイパーを初めて見た時からこの名前にしようと決めていました。

 

<ニックネームの由来>

フクロウが知恵の象徴とされているところからきています。

Smart では少しアレなので Cleverに。

Cleverには「器用な」や「得意な」といった意味もあるようなのでこちらで良かったなと思います。

 

Cleverとポケモンキャンプ

f:id:pokenats:20210220090902j:plain

普段はキリッとした顔のジュナイパーですが、

ポケモンキャンプで素敵な笑顔を見ることができます。

ポケボールは口に咥えて持ってきてくれます♫

 

f:id:pokenats:20210220090504j:plain

ポケじゃらではキリッとした真剣な表情が見れます。

 

本当に可愛いし、漆黒でかっこいいしでほぼ毎日Cleverとキャンプしています(笑)

 

私は対戦が下手なのでCleverをあまり活躍させてあげられていませんが、いつか一緒にポケモン大会に出場したいと思っています。

 

f:id:pokenats:20210220090146j:plain

通りすがりの笑顔☺️

癒されます✨

 

生まれてきてくれて本当にありがとう (о´∀`о)

 

 

最後まで目を通して頂きありがとうございます。

 

ナツ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村