ナツのポケモンブログ

ナツのポケブログ

ポケモン好きのお友達ができたら嬉しいです

Pagesの図形のみでお絵描き ハロウィンver

こんにちは。

もうすぐハロウィンですね🎃

私はカボチャが大好きなのでこのシーズンはとても幸せです (*'▽'*)

 

さて、最近Pagesの図形のみでお絵描きの新作が完成しました。

f:id:pokenats:20211013215420p:plain

ハロウィンに因みゴーストタイプのゲンガーミミッキュを書きましたが、バランスがとても難しかったです💦

モクローは殆ど●の図形だけでできるので簡単でした!

 

今回の拘りポイントは 背景 です!!

 

ちょっと不思議な感じにしたかったので配色に力を入れました。

スプーキーな雰囲気を感じて頂けたら嬉しいです☺️

 

制作期間:約2日

 

使用した図形達↓↓↓

f:id:pokenats:20211013220100p:plain

指紋の図形ミミッキュほっぺに使いまいした。

 

どこに何の図形が隠れているか、お時間がある時にでも探してみてください ♪( ´▽`)

 

最後まで目を通して頂きありがとうございます。

 

前回描いた図形お絵描き↓↓↓

pokenats.hatenablog.jp

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村