ナツのポケモンブログ

ナツのポケブログ

ポケモン好きのお友達ができたら嬉しいです

Pagesの図形のみでポケモンお絵描き

こんにちは。

前回、前々回に色違いの沼にハマってしまったお話をしました↓↓↓

pokenats.hatenablog.jp

 

pokenats.hatenablog.jp

 

なので暫く新しい色違い探しはお休み。

対戦や図形お絵描きを少し楽しもうかなと思います ( ´ ▽ ` )

 

まぁ、対戦は弱いんですが(笑)

 

あとは、まだまだ紹介できていない色違いポケモン達もいますしね!

 

さて今日は、最近描いた図形のみの作品について書きたいと思います。

新作ホヤホヤです↓↓↓

f:id:pokenats:20210911225420p:plain

夏は終わりなのですが、空と砂浜を描きたくなったので作ってみました🏖

 

制作時間:約5時間

 

使用した図形達↓↓↓

f:id:pokenats:20210913225019p:plain

ナマコブシのバランスが意外と難しくて大変💦

トゲトゲがアンバランスだと気持ち悪い生物に (^◇^;)

 

あとはバチンウニも図形だけだと難しかったです。

もう少し技術が付いたら再挑戦してみたいです。

 

雲は波並みのやつを使っています☁️

結構簡単にできるので、試してみてください。

 

次回はガラル地方で最初に出会った色違いについて書きたいと思います。

 

最後まで目を通して頂きありがとうございます。

 

ナツ

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村