ナツのポケモンブログ

ナツのポケブログ

ポケモン好きのお友達ができたら嬉しいです

【剣盾】 シリアルコード 色違いザシアン

こんにちは。

皆さんは『ポケットモンスター ソード・シールド』どちらで遊んでいますか?

f:id:pokenats:20211022142132j:plain

2021年10月22日(金)〜11月18日(木)まで、色違いザシアンまたは色違いザマゼンタを受け取ることができるシリアルコードが、全国のゲーム取り扱い店で貰えます。

 

ソード色違いザマゼンタ

シールド色違いザシアン

 

詳細です↓↓↓

www.pokemon.co.jp

 

どちらも持っている方は一枚のコード付きカードで両方の色違いがゲットできます!

私は『ポケットモンスター シールド』で遊んでいるので色違いザシアンを受け取りました。

 

 

不思議な贈り物

youtu.be

 

実は今回初めてシリアルコードからポケモンを貰いました。

f:id:pokenats:20211022144312j:plain

待機中からドキドキ...

 

f:id:pokenats:20211022144323j:plain

f:id:pokenats:20211022144430j:plain

f:id:pokenats:20211022144442j:plain

ポケモンも空から降ってくるんですね(笑)

 

f:id:pokenats:20211022144657j:plain

周りに星が金平糖みたいにキラキラしていて可愛いです🌟

 

f:id:pokenats:20211022144903j:plain

無事に受け取れたようで一安心 ♪( ´▽`)

 

色違いザシアン (歴戦の勇者)

f:id:pokenats:20211022145053j:plain

図鑑説明にある強者ポケモンという分類がとてもカッコイイです!!

 

カッコよく見えるけど、ザシアンは実は女の子なのかな?

ザマゼンタは妹とか?

f:id:pokenats:20211022145119j:plain

プレシャスボール入りの色違いポケモンは初めてなのでとても新鮮✨

 

ただ親名が自分ではないのが少し残念です💦

ですが無料で貰えるので大丈夫!

 

f:id:pokenats:20211022145400j:plain

性格は固定なのかな?

私もお昼寝大好きなので一緒に寝たいな (*'▽'*)

 

f:id:pokenats:20211022150721j:plain

お洒落なリボンが付いていました。

リボン名が高貴そうでザシアンにぴったり🎀

 

色違いザシアン (剣の王)

ザシアンに「朽ちた剣」というアイテムを持たせるとフォルムチェンジします。

f:id:pokenats:20211022150406j:plain

f:id:pokenats:20211022150247j:plain

f:id:pokenats:20211022151545j:plain

犬のような見た目から羽が生えて更に勇者っぽくなりました!

見たが目厳つく、且つステータスも特性も強いので

(あんまりフェアリーっぽくないな)Oo.(*´ー`*)

 

図鑑説明も少し変わり、威厳のあるポケモンであることが伺えます。

もし夢特性が出たらプレッシャーとかになるかもしれませんね。

f:id:pokenats:20211022164343j:plain

強い...(確信)

 

f:id:pokenats:20211022150642j:plain

f:id:pokenats:20211022150709j:plain

f:id:pokenats:20211022150733j:plain

ただ、意外とツンデレなのかもしれない。。

 

色比べ (歴戦の勇者)

f:id:pokenats:20211022151455j:plain

左が通常色。右が色違いです。

色違いは全体的に青くなりました。

スイクンみたいです。

 

通常色も配色が綺麗で私は好きです。

 

色比べ (剣の王)

f:id:pokenats:20211022152808j:plain

左が通常色。右が色違いです。

ザシアン自体の色も変わりましたが、剣の色も変わっているようです。

結構細かい。

 

色違いは青で統一されていますが通常色の赤の差し色も素敵だと思います。

 

ポケモンキャンプ

今回は絶対ココでキャンプしようと決めていた場所があります。

f:id:pokenats:20211022161536j:plain

それが...

ザシアン・ザマゼンタに初めて出会う"まどろみの森"です。

 

f:id:pokenats:20211022161645j:plain

f:id:pokenats:20211022161618j:plain

f:id:pokenats:20211022161853j:plain

少し話が逸れますが、この時間の"まどろみの森"は凄く綺麗。

 

f:id:pokenats:20211022162132j:plain

ポケモンキャンプをすると面白い顔でザシアンがお出迎えしてくれました。

 

f:id:pokenats:20211022162245j:plain

近くで見るとキリッとした女の子にも見えます。

 

f:id:pokenats:20211022162400j:plain

俊敏に見えますがポケボールはゆっくり拾いに行くタイプ。

 

f:id:pokenats:20211022162453j:plain

ボールは犬みたいに咥えて来てくれます。

 

f:id:pokenats:20211022162557j:plain

f:id:pokenats:20211022162613j:plain

ポケじゃらはザシアン専用技「キョジュウザン」のように顔でアタック。

楽しんでいるようですが真顔なのがなんか面白いです。

 

f:id:pokenats:20211022162843j:plain

カレーは何となくボーンカレーに🦴

 

f:id:pokenats:20211022162945j:plain

美味しかったみたい ( ´ ▽ ` )

 

f:id:pokenats:20211022163201j:plain

f:id:pokenats:20211022163218j:plain

 

ホップ君とバトル

ポケモン ソード』ではライバルの手持ちにザシアン(通常色)がいます。

ライバルが主人公と対になる伝説ポケモンをゲットするのが個人的に胸熱でした。

 

早速ホップ君に色違いザシアンをお披露目。

f:id:pokenats:20211022163639j:plain

f:id:pokenats:20211022163709j:plain

f:id:pokenats:20211022163752j:plain

ダブルザシアンに観客も大盛り上がりに違いありません!

 

f:id:pokenats:20211022163853j:plain

ベストショットが撮れました📸

 

f:id:pokenats:20211022163957j:plain

いつもはゴリランダーをダイマックスさせるホップ君。

今回はアーマーガーをダイマックスさせていました。

 

もしかしたら色違いザシアンにビックリしたのかも? (*^^*)

 

 

f:id:pokenats:20211022164800j:plain

f:id:pokenats:20211022164812j:plain


一緒にあっちこっち旅しようね。

 

 

最後まで目を通して頂きありがとうございます。

 

ナツ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村