ナツのポケモンブログ

ナツのポケブログ

ポケモン好きのお友達ができたら嬉しいです

新年のご挨拶+Pagesの図形のみでお絵描き(ゴッホ風)

遅くなりましたが...

あけましておめでとうございます🎍

 

昨年は色違いの沼にハマったりしてブログの更新が滞りましたが、今年はできる限り週1更新を頑張りたいと思います٩( 'ω' )و

 

ですがもしまたブログが停滞してしまった時は色違いの沼にハマっているので、温かい気持ちで待って頂けたら幸いです(´ω`)

 

 

...新年早々ではありますがPagesの図形のみでお絵描きの新作が完成しました。

f:id:pokenats:20220103105439p:plain

昨年の11月に東京の上野美術館で開催されていた『ゴッホ展』に行ったので、今回はゴッホ風な色使いに🖼

 

ゴッホ特有の不思議な感じが表現できていたら嬉しいです☺︎

 

絵の中のモフモフはウールー達。

本当は顔とかも表現したかったのですが背景に力を入れすぎたためパソコンが固まってしまい、これが限界でした(^^;;

 

制作時間:約8時間

 

使用した図形達↓↓↓

f:id:pokenats:20220103110123p:plain

ウールーは脳の図形を使ってモフモフ感を表現。

麦を1本1本植えていたので思ったより時間がかかりました💦

あとパソコンが...🪦

 

けれどゴッホの色使いは見ていて温かい気持ちになるので、制作していてとても楽しかったです!

 

そのうちまた挑戦したい( ´ ▽ ` )

 

最後まで目を通して頂きありがとうございます。

 

ご興味があれば...↓↓↓

pokenats.hatenablog.jp

 

pokenats.hatenablog.jp

 

pokenats.hatenablog.jp

 

今年もマイペースに頑張りますのでよろしくお願い致します!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村