ナツのポケモンブログ

ナツのポケブログ

ポケモン好きのお友達ができたら嬉しいです

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【剣盾】 ダイマックスアドベンチャー 色違いネクロズマ

こんにちは。 皆さんは『ポケットモンスター ソード・シールド』にてダイマックスアドベンチャーに挑戦していますか? ダイマックスアドベンチャーはDLC「冠の雪原」の新要素です。 以前そこでゲットした伝説ポケモン(色違い)についていくつか記事を書きまし…

【剣盾】 国際孵化 色違いラプラス

こんにちは。 皆さんは『ポケットモンスター ソード・シールド』にて色違い厳選していますか? 以前、色違い厳選の沼にハマってしまった事について書きました↓↓↓ pokenats.hatenablog.jp pokenats.hatenablog.jp なので暫くは自然遭遇も国際孵化もお休みしよ…

【剣盾】 レイドバトル 色違いルナトーン と 色違いソルロック

こんにちは。 皆さんは『ポケットモンスター ソード・シールド』でレイドバトルに挑戦していますか? 2021年9月17日(金)~2021年9月20日(月)まで 短期間限定のレイドバトルが開催されています。 9月20日(月・祝)8時59分まで、『ポケモン ソード・シールド』…

【剣盾】 ガラル地方初の色違い 色違いポットデス

こんにちは。 皆さんは『ポケットモンスター ソード・シールド』で初めて出会った色違いポケモンは何でしたか? 前回の記事で予告した通り、 今回は私がガラル地方で初めて遭遇した色違いポケモンについて書きたいと思います。 前回の記事↓↓↓ pokenats.haten…

Pagesの図形のみでポケモンお絵描き

こんにちは。 前回、前々回に色違いの沼にハマってしまったお話をしました↓↓↓ pokenats.hatenablog.jp pokenats.hatenablog.jp なので暫く新しい色違い探しはお休み。 対戦や図形お絵描きを少し楽しもうかなと思います ( ´ ▽ ` ) まぁ、対戦は弱いんですが(…

【剣盾】 国際孵化の沼 色違いヒトデマン とその進化後

こんにちは。 皆さんは『ポケットモンスター ソード・シールド』にて国際孵化していますか? 前回、自然遭遇にて色違いカリキリ探しで大沼にハマった話を書きました↓↓↓ pokenats.hatenablog.jp 暫く色違い厳選は辞めようかと思いましたが、 (比較的色違い厳…

ブログ村のオリジナルバナーが完成

こんにちは。 今日はポケモンブログではなく、ちょっとしたお知らせです。 以前より"にほんブログ村"に参加しておりましたが、いつか自分のバナーを作成するのが夢でした。 今回第1作目が完成しましたのでお披露目会をします!(笑) よければ見て頂けたら嬉し…

【剣盾】 色違いカリキリ と時を超えた出会い

お久しぶりです。こんにちは。 皆さんは今も『ポケットモンスター ソード・シールド』プレイしていますか? 最近ブログの更新が止まってしまっていましたが、ポケモンを辞めた訳ではなく色違いの沼にハマっていました...。 色違いネクロズマを求めて早7ヶ月…