ナツのポケモンブログ

ナツのポケブログ

ポケモン好きのお友達ができたら嬉しいです

ブログ村のオリジナルバナーが完成

こんにちは。

今日はポケモンブログではなく、ちょっとしたお知らせです。

 

以前より"にほんブログ村"に参加しておりましたが、いつか自分のバナーを作成するのが夢でした。

 

今回第1作目が完成しましたのでお披露目会をします!(笑)

よければ見て頂けたら嬉しいです ( ´ ▽ ` )

 

記念すべき第1作目のにほんブログ村バナー

 

色違いポットデス   です!!

f:id:pokenats:20210912124432p:plain

私の趣味の一つにPagesの図形のみを使ってお絵かきがあります。

こちらもPagesにある図形のみで作成しました。

ポットデスで使った図形一覧↓↓↓

f:id:pokenats:20210912124528p:plain

ポットデスの本体はお肉の図形。

目は猿の尻尾を利用しています。

ポットの口は靴の図形を使っています!

 

ポットの図形が四角い物しかなかったので、

色々と組み合わせて丸い形にしました。

図形だけを組み合わせて表現するのがとても大変💦

 

制作時間は約5時間。

そのうち図形お絵かきの動画を作成してみたいです (o^^o)

 

 

念願の"にほんブログ村オリジナルバナー"です↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

 

共用バナーとして公開しているので、

是非使ってみてください♪

 

最後まで目を通して頂きありがとうございます。