ナツのポケモンブログ

ナツのポケブログ

ポケモン好きのお友達ができたら嬉しいです

【剣盾】 ダイマックスアドベンチャー 色違いラティオス

こんにちは。

皆さんは『ポケットモンスター ソード・シールド』プレイしていますか?

f:id:pokenats:20210214125157j:plain

私は最近 『ポケットモンスター シールド』

DLC冠の雪原」の洞窟内にずっと籠もっていました。

 

そう! ダイマックスアドベンチャー です。

 

以前は伝説ポケモンの色違い厳選はやったことがありませんでしたが、色違いレックウザをゲットしたら別の伝説ポケモンに挑戦したくなりました。

色違いレックウザについてはこちら↓↓↓

pokenats.hatenablog.jp

ご興味がありましたら是非目を通してみて下さい (*'▽'*)

 

 

キミに決めた!

今回色違いを狙ったのはレックウザと同じ

『ルビー・サファイア・エメラルド』から登場したラティオスです。

 

ラティオスポケモン映画『水の都の守神 ラティアスラティオス』を初めて観た時から大好きなポケモンです。

www.pokemon-movie.jp

映画のラストが感動もので。。。

小さい頃ウルウルしたのを覚えています ( ;  ; )

 

ラティオスは映画の中だとラティアスのお兄さんとして登場しています。

キリッとしていてカッコイイです!

 

ラティオスと遭遇

そんな素敵なラティオスの色違いを狙って

ダイマックスアドベンチャー」を周回していたところ...

f:id:pokenats:20210214142142j:plain

13回目に色違いラティオスをゲットしました。

レックウザが27回程だったので今回はそれより早くゲットできました! 

 

f:id:pokenats:20210214142416j:plain

 

f:id:pokenats:20210214142516j:plain

映画のラティオスと違い元気いっぱいの子みたいです (*´∀`)♪

物音に敏感なようなので俊敏な動きを披露してくれそうです。

 

今回はモンスターボールでゲットしました。

ニックネームはありません。
 

通常色のラティオスは青色ですが、

色違いはエメラルドグリーンに変化します。

爽やかになりました。

 

色違いラティオスとキャンプ

大好きなラティオスと仲良くなりたいので早速キャンプ♪

f:id:pokenats:20210214150037j:plain

真剣な表情でポケじゃらを見つめます。

映画のラティオスみたいにキリッとしていますね。 

 

f:id:pokenats:20210214150346j:plain

カレーは主人公と同じ量でした。

 

f:id:pokenats:20210214172305j:plain

洞窟でも一緒に遊んでみました。

ボールを頭に乗せてニッコリ笑顔☺️

 

あら、可愛い ♪( ´▽`)

 

f:id:pokenats:20210214173638j:plain

キリッ!!! としたお顔から...

f:id:pokenats:20210214173753j:plain

ニッコリ笑顔☺️

ギャップが可愛いです。

 

これからよろしくね。

 

最後まで目を通して頂きありがとうございます。

 

ナツ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村